ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

11/28の稼働 ビッグウェーブ

こんにちは。ペカ中毒のペカ中です。
バジIIIの導入日の稼働記事です。
リーマンには関係ない話ですね。朝から行けるわけもなく、ひとまず居酒屋へ
その後、いつものM店へ
20:15到着


まずは相性がいい南国SPへ
8kで高確からキュインキュイン
BB6 RB4
から転落回避!さらに伸びそう!
って思ったらその2G後に転落確定!
1700枚ゲット!


調子に乗って隣の台へ
-2k
戻って
12kから高確でBB1 RB2
1回転目に転落確定!
南国に見捨てられたので、ジャグへ


3kでビッグ 即やめ
そして同僚の隣のやばそうな台へ


BB19 RB19 1/130
650ハマり
1kビッグから、なんだかんだで
BB24 RB23
閉店やめ


投資:26k
回収:62k
収支:36k


南国だけやろうか悩む・・・
キュイン中になってしまうか