ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

11/27の稼働 2時間勝負

こんにちは。ペカ中毒のペカ中です。

わずか2時間ながら打てたのでM店へ

14:30到着


まずは前日に出した南国から


11kで高確

750枚ゲット!

プラス!

で、終われるわけもなく、隣の台へ


3kヒット!

550枚

うむむ、、


ジャグ少々

一応プラス


残り30分は南国へ


1kカキーン!

伸びる伸びるーホームラン!

帰る時間延長!

しかし伸びる

知り合いに譲って帰りたいが、知り合いいない!

顔見知りレベルで譲りたいのに、、、

ちなみに前日たまに見かける常連が20連くらいかましてる最中にコールボタンを押してやめていった

なんとキュインと鳴らしてレギュラーを揃えた状態で。その後電源が落とされ整備中の札。

せめて鳴らさずにやめていってくれ!と思ったので、自分はそれはやらないようにしようとと思ってたらあっさり1G転落


2000枚ゲーート!


投資:21k

回収:71k

収支:50k


連日南国でプラスしてます