ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

4/2の稼働 凱旋

おはようございます。ペカ中毒のペカ中です。
4/3に休みを取って番長の稼働に万全を期していました。
そのため、まずは下見
20台以上導入する店に朝から並んでみました。


朝一の抽選・・・
受けれず!
抽選券が無いとダメだそうです
ということで、4/3の番長導入日の抽選券をゲット!
これでまたひとつ、準備完了


近隣の別の店の抽選へ
1番に並び、抽選した結果


1番が1番を引いてしまいました
ここで運を使い果たした気がしてならないです


正直最初の店の下見で来ているので、何を打っていいのか全く分からず・・・
絆の角台に座ってみましたが、4k BCスルー


やめ!
初見の店で粘ってもひどい目に合いそうなので、さっさとやめました。


その後、G1優駿倶楽部に移動し、打ち始めて10k目に当たり!

シナリオが良かったみたいで、どんどん継続します。
そしてなんとダブルV揃い!

さらに継続継続で、ついにエンディング!

ここからは88%継続の凱旋ロード!
20連を超えてから、ずっと↓の画面でした

2400枚ぴったり

様子見で1周期まわして終わり


1~2時間ウロウロして、再びG1優駿倶楽部
当たり、単発、飲まれ、追加の繰り返しから
なんとラッパのマーク(虹)出現!


フリーズ

そして再び凱旋ロード!
16連して1700枚くらいでした。


投資:26k
回収:72k
収支:46k


おまけ