ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

4/1の稼働 黄5連した!

おはようございます。ペカ中毒のペカ中です。
4月になりました。ようやく桜も咲いてきた感じです。
3月は南国にやられっぱなしでしたので、もう南国は打たない!
と心に誓って、いつものM店へ


南国SP(笑)
2k高確! ノーキュイン
続けて2k高確! ノーキュイン
続けて2k
やっぱりダメでした。


マイジャグ3

+5k


そしてずっと気になってたけど打たないようにしていたG1優駿倶楽部
これがなんと初当たりで伝説

背景が虹色になったり

体操してたり

海外レースは勝てませんでした。凱旋ロードへの道は厳しい!


そして最後に、やっぱり神頼み
凱旋
なんと通常時に黄7を5連

しかし1セット目で、まさかの180枚・・・
そして2セット合計 350枚
一応32まで回して終了!
-1k


4月は運が良いのか悪いのか・・・


投資:9k
回収:15k
収支:6k