ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

2017/01の収支

こんにちは。ペカ中毒のペカ中です。
ようやく1月の月間収支の発表です。


もう完全にペカ中毒から抜け出し、キュイン中毒になって南国ばかり打っていた月でした。
だんだん南国の勝ち方がわかってきたような気がしてます。
相変わらず、まるで参考にはなりませんので、あしからず。

なんとか今年はプラススタートすることができました。
一時は100kに達していたのに終盤の4連敗で半減してしまいました!


2月も頑張っていきます!(すでに2月も中盤にさしかかってますが・・)