ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

2017/02の収支

こんにちは。ペカ中毒のペカ中です。
ようやく2月の月間収支の発表です。


1月の終わりに「だんだん南国の勝ち方がわかってきたような気がしてます。」などとほざいた結果、散々な目にあった月でした。
それでも序盤は+100kに到達していたのですが、最終的には大負け。
1か月間に収支が乱高下するのは、精神的にかなり来ます。一時ブログも書きたくないほどだったのです。
相変わらず、まるで参考にはなりませんので、あしからず。

今年の収支もマイナスに転落。


3月はプラスになるようにがんばるぞ!