ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

12/24の稼働 抽選18番!

こんにちは。ペカ中毒のペカ中です。
クリスマスイブ 男3人で朝から並び。初めて訪れるB店。
抽選順3番をもらい、いざ抽選!

再整列の結果・・・・最後尾w


朝からまったく客が並ばない店に不安を覚えました。
1番を引いたツレが絆の角に座っていたので、その隣で打ち始め。
※ユニメモ忘れ
10kくらいでBTに入り700枚ほどゲット
ここがピークでした。
その後、BT単発などを繰り返し、1スルーしたらやめようとしたところ・・
BC間470Gハマり
朧カットインが来てBC当たり。BT無し!
いいところなく終わり。
-2k


マイジャグ3
7kペカ

おわり


サムライガールズ
0Gから、おそらく据え置き
2周期目あたり
700枚ゲット
+8k


修羅の刻(初打ち)
意味も分からず打ってて、333のゾーンがあるようなので、そこまでと思っていたら当たり
4連?くらいしました。全部レギュラー
プラマイゼロ
おわり


黄門ちゃま
なんと、印籠箱が280で落ちてました。打つしかないですね。
なかなか印籠箱が増えず、そのうち御一行箱がMAXに。はずれ
紅炎モード
喝ゾーン
紅炎モード
喝ゾーン
紅炎モード
などを経て、Wルーレットも2回、印籠チャンス6回、御一行チャレンジ8回
全部はずれ!
ようやくやめどきがきて、やめ
-10k


サムライガールズに戻り
なにごともなく7周期目あたり
単発!
-13k


マイジャグ
ノーペカ
-2k


投資:62k
回収:36k
収支:-26k


イブの夜、財布が空で何もできませんでした。