ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

3/8の稼働 BB0 RB7って・・

おはようございます。ペカ中毒のペカ中です。
ちょっと勝って連敗、ちょっと勝って連敗 こればっかり。
仕事帰りに同僚とM店へ


モンキー3
-7k
まったく面白くもなんともない。さすが山〇。


南国SP
8k高確!
20Gくらいキュイン鳴らず
6連続ノーキュインが頭をよぎるも、なんとかキュイン
BB1 RB2
400枚・・・
全飲まれ直前に高確!からの
BB6 RB2
さらに100Gキュインから
BB5 RB7


3000枚ほど流して終了!


投資:15k
回収:58k
収支:43k
まだまだマイナスです。


そして、隣で南国打ってた人
1kでキュインしたのに、BB0 RB7
レバーを叩く力がものすごすぎです。気持ちはわかりますが。
それでも1kで500枚出てるんだから、十分でしょ!

※いなくなってから、こっそり撮りましたw