ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

1/24の稼働 1kで青7が5連

おはようございます。ペカ中毒のペカ中です。
いつものM店で。


南国SP
ストレートに11k負け
よくあることです。


その後閉店1時間くらい前から、おもむろに凱旋に座りました。
1kでGODが引けないかなという負け根性が出ていました。
その結果

初めて青7を5連させました!
※ユニメモ忘れ


その後、20Gほど何事もないままでしたが、なんとか当たりました。
単発!
G-STOPが2回くるはずと思い打っていると、何も起こる気配がありません。
そのまま下皿がなくなり終了!


帰り道、5連させる少し前にペナってしまったのを思い出しました。


投資:12k
回収:0
収支:-12k