ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

12/06の稼働 バジ3初打ち

こんばんは。ペカ中毒のペカ中です。
この日は午前中の稼働です。
バジ3の導入が前日だったM店へ
10:00到着
並び0
なんなく前日凹んだバジ3を確保


初打ちだったので演出を少し楽しみながら、のんびり打って100ちょっとで周期到達と思われるCZ抽選
もちろんはずれ・・・
据え置きなのかな?と思ってやめ


前日一番出ていた隣の台へ
30Gほどで強チェを引いてCZ抽選
もちろんはずれ・・・
その後は何事もなく250Gほど回してCZ抽選
勝った!やったー!当たり!
と思ったら、ここからがCZか・・・
もちろんはずれ・・・
やめ
これは無理・・・


隣が弱チェをいっぱい引いてたけどやめていったので着席
弱チェは出る。が、何事もおこらないまま周期到達っぽいCZ抽選
もちろんはずれ・・・


おもしろさがわかりませんでした


その後は、意を決して南国へ
高確
BB1 RB0
高確
BB1 RB0


転落の神様に好かれています


投資:51k
回収:0
収支:-51k