ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

12/01の稼働

こんにちは。ペカ中毒のペカ中です。
さて今年最後の月ですね。スタートダッシュかまします!
いつもどおりM店へ
最近はジャグも全然回ってないし、人もいない。
ということで狙いが絞れないので南国へ


同僚と並びで打ってました。
同僚は100Gくらいで高確
しかしノーキュインで転落
そこからコンスタントにチャンスがくるも、はずれ


そして自分は2kでチャンスはずれ
そこから11k目までチャンス無し
やっと高確で、BB6 RB6
1650枚ゲット!


今月もプラススタート! で終わらせたかったんですが、時間があったのでズルズル・・


ジャグ1kで

からの南国で怒涛のハマり
1100Gから1500Gまで追いかけやっと高確!
BB0 RB3
この時点で+3k


最後にジャグ1kで


投資:52k
回収:58k
収支:06k


なにはともあれ、プラススタートです。
今夜もがんばります。