ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

10/29の稼働 ジャグラーは打たない!

おはようございます。ペカ中毒のペカ中です。
この日は早朝から用事で他県へ。用事を済ませて開店からA店へ
初めての店なので、何もわからず。しかし、なぜかバジリスクの歌が店内に流れている。
さらに、絆の台の後ろにだけ、箱を積み上げるための台が全台に設置。

なるほど。そーゆーことか。ならば!


1台目(絆)※据えなら6スルー
0スタート
バジチャンス タイムなし
やめ


やはりジャグラーかな
と思ったら、1台だけ誰も座らない絆
どうやら前日に出た台で下げっぽい
着席


2台目(絆)
0スタート
2kでチャンス タイム突入
ここからチャンスに入れば必ずタイム突入
なんだかんだで1000枚ほどゲット
からの、400Gハマリ、、、400Gまでの巻物1つ
そしてチャンス中に巻物からのタイム確定
600枚ほどゲットして、チェリーで峠。峠で巻物2つ。スルー!
やめ!


投資:06k
回収:16k
収支:10k


場所を変え、なんとなく北斗将
実は初打ちです
北斗が揃って、闘神行って、青7揃いで600枚くらいになりました!
5スロだけどね!


投資:0.4k
回収:1.5k
収支:1.1k


1/65536をAタイプしかも5スロで引いてしまうとは、、、

今日も、頑張ります!