ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

2/21の稼働 家康降臨

おはようございます。ペカ中毒のペカ中です。
2/20の稼働はお休みです。
この日は、少し遠くに遠征しました。ツレと一緒に。
黄門ちゃまで赤箱248の台が拾えたので、かなり久しぶり黄門ちゃまを打ちました。
黄門ちゃまは全然勝てないので、正直打ちたくないのが本音。


マイジャグ2
-1k
ハッピージャグ
-2k
マイジャグ3
-2k


ジャグラーは、よさそうな台はすべて埋まってて残り物をちょこちょこ打ったけど、まったくペカらず。
ツレはちょこちょこペカってました。うらやましい。


ふらふらと台を物色していると、赤箱248の黄門ちゃまを発見
強チェ1回ひいて、70増えれば水戸ルーレット。そんな甘い考えをしながら打ってると、2kで水戸ルーレット発生!
反省会からマグマ泳に移行して、印籠チャンスゲット!
裏バランスで怒髪天狙い!
はずれ・・・
20Gスタート


そのまま駆け抜け・・・かと思ったら、18Gで印籠チャンス!
裏バランスの怒髪天は約50%
1回はずしているし、次は当たりでしょ
ということで、怒髪天あたり
60G上乗せ・・・


その後も何度か印籠チャンスを引くも、裏挑戦狙いに切り替えたため



約30%を3回はずす
ということは次は当たるはず


無事印籠チャンスを引いて、裏挑戦!
家~康~降~臨~!!!


103G上乗せ・・・
100を超えたのなら、もっと乗ってほしかった


その後も何度か印籠チャンスを引いて、怒髪天を2回やって、
途中で白7カットインが出て、当たるも印籠チャンス1個
裏挑戦で、無!


そんなこんなで1200枚ほど出て終了!


投資:9k
回収:21k
回収:12k


この間、ずっとジャグしてたツレは、-1kでしたw