ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

1/9の稼働 鬼哭啾々

おはようございます。ペカ中毒のペカ中です。
稼働はしてるけど、なかなかブログに書けてない日が続いてます。
この日は祝日で朝からいつものM店へ
ひさびさにバジ3打ちました。



まずは、南国SPを2kで高確

レギュラーに寄りすぎですね
650枚ゲット


隣の南国
-3kやめ


さらに隣の南国
-6kやめ


2台目に戻って
-11k やらかしやめ


同僚がおもむろにバジ3に座るので、その隣へ
1k ヒット!
瞳術チャンスに入りまくり、なかなかの継続
そして鬼哭啾々に入るも、負け!

急いで撮るも、間に合わずユニメモの表示だけ。

900枚ゲット!


気をよくして、南国、ジャグを打ち散らかし
まったく当たらずに終了!


気をよくするんじゃなかった


投資:55k
回収:39k
収支:-16k