ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

10/10の稼働

こんばんは。ペカ中毒のペカ中です。
今TVでやってるガンダム鉄血のオルフェンス面白いですね!
主人公はミカヅキ。私はペカ好き。

知り合いが言うには、今日は1010(せんじゅう)で千住が熱い日だそうです。
そんな遠くに行けない私は、いつものM店へ
18:30到着


修羅も凱旋もジャグラーも、まるっきり出てない。千住とは違いますね。


1台目(マイジャグ3)
総回転 1267
BB7 RB2
219回転スタート

295 

033 

140 やめ


2台目(ファンキージャグ)
総回転 4654
BB16 RB13
160回転スタート
234 やめ


3台目(マイジャグ3)
総回転 1846
BB7 RB7
243回転スタート
333 やめ(この後1170くらいでRB当たってました)


総回転 66
BB0 RB0

109   

151 やめ


ここから、乱れ打ち
マイジャグ3
ファンキージャグ
アイムジャグ
北斗修羅




私の顔が修羅に変わっただけでした。


閉店30分前からのマイジャグ3

085 閉店やめ


投資:24k
回収:12k
収支:-12k


今月収支がマイナスに転落
また明日もがんばります。