ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

10/7の稼動 初7のチカラ


こんばんは。ペカ中です。


今日は初めて7のチカラを体感しに行きました
D(半分の○っぽい)店は少し遠い場所にあります
20:30到着


初めて訪れた店舗で、入り口すぐがジャグ島でした
空台が少なく、ざーっと見たところ、出てないね。


わざわざ遠くに来たので、しかたなく


1台目(マイジャグ3)
総回転6323
BB15 RB24
113回転からスタート
199 やめ
-3k


2台目(アイムジャグ)
総回転4799
BB21 RB16
142回転からスタート
147  (はやすぎて光った瞬間ビクッ)

152 

084 

120   

050 

252   

068 やめ
+1k


もう少し粘りたかったけど、知り合いが推定6のマイジャグを確保してくれたので、わずかなメダルを持って移動


3台目(マイジャグ3)
総回転8586
BB43 RB38
130回転からスタート

320 

140 

033 閉店やめ
+3.5k

推定6で、この不甲斐なさ


投資:07k
回収:08.5k
収支:+1.5k


明日もがんばります。