ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

11/19の稼働 絶頂

こんばんは。ペカ中毒のペカ中です。
本来ならば、M店へ移動を開始する時間ですが、月曜日は5連敗中ということで、閉店ギリギリを狙います。
ということで、19日の稼働です。
10:00到着
この日は15日のリベンジで南国SPに


0回転の台
7k目で高確
キュインキュインしてBB6 RB3
1600枚ゲット!


帰らないといけない時間の10分前
マイジャグ3
1kで


3G やめ


投資:8k
回収:34k
収支:26k


そして、夕方
A店にて1.5時間勝負
マイジャグ2
-2k


2スロ
テラフォーマーズ
アドルフステージ 2スルー
そして通常時と思われるところでスイカからテラフォーマーチャンス!
ART無し!
バグズ2号が出てきて、チャンスリプ天井10回以内が示唆するものの、まったくチャンスリプが引けないまま全飲まれ


2スロなので、やめ


投資:3k
回収:0
収支:-3k


時間が余ったのでS(EGA)店へ
番長2の頂RUSH中を頂き
絶頂 115G乗せ
ボーナス後の頂RUSH開始で+70
さらに天国で絶頂 70G乗せ
なんだかんだ上乗せして一通り楽しみました
LAST 300Gのところでメダルも放置して、さようなら


おまけ