ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

10/30の稼働 皆勤賞目前

おはようございます。ペカ中毒のペカ中です。
今月は1日も休まず稼働中です。
昼間に用事があって、夕方から初めて行くJ店へ


マイジャグ3を乱れ打って
投資:5k
回収:7k
収支:2k


110Gでやめて、130Gでビッグを引かれ、その後にRB3回引かれたら帰るしかないです。


その後、いつものM店へ
10kノーペカの直前(クレ1)にペカ!

中リールに7を狙ったら上段に!ブドウ確定!
クレが15になり、追加投資を免れました!


なんとなくこれ以上は無理な気がして、ファンキージャグへ
総回転 4600くらい
BB18 RB20
330くらいからスタート
なんだかんだペカって900枚ほどゲット
少し飲まれてやめ


マイジャグ3の300ハマり

320 

026 

120 やめ


投資:10k
回収:19k
収支:09k


総収支:11k


今夜は行けないかも・・・