ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

10/23の稼働 真剣勝負!

おはようございます。ペカ中毒のペカ中です。
今月のマイナスを挽回したく、いつものM店へ
14:30到着


1台目(マイジャグ3)
総回転 770
BB2 RB2
183回転スタート

203 

075 

133 やめ


2台目(マイジャグ3)
総回転 1046
BB7 RB2
114回転スタート
225 やめ


3台目(マイジャグ3)
総回転 1401
BB5 RB6
145回転スタート
192 やめ


当たらない・・・
乱れ打ち!



-15k
また、やらかした!
あと5kだけと決めて、北斗修羅島へ

2000枚お持ち帰りのおばさん
5G カイゼルステージでお止めになる

いただきまーす!



不発・・・
投資20本目(ラスト!)

やっときた
その2G後


これが、天舞の刻!
消化中に3回くらい中段チェリーがきて、700あべし!
修羅バトルに勝利!

勝負魂は8個がMAXでしたが、なんだかんだ続いて
エピソード Episode2
9連目は魂3つでしたが3つ目で勝ち
10連目は0個スタートからの、なんとか1個ゲットして、負け!
(0のままだと勝負無しですか?)


カイゼルじゃなかったので、やめ!


さらにジャグラーを打ち散らかして・・・
-10kからの

ジャンバリ

003 やめ!


投資:20k
回収:32k
収支:12k


まだ今月イナスです。


今夜もがんばります!