ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

10/19の稼働 中段チェリー

こんにちは。ペカ中毒のペカ中です。
仕事がひと段落したので、午後休みをもらっていつものM店へ
15:00到着


稼働が悪すぎる・・・
ということで乱れ打ち



-7k
やらかした!


捲るにはARTしかないと言い聞かせ、北斗修羅へ


角チェ


チャンス目


天舞の刻


90あべし


ART突入!(前回は250でスカでした。あべし数関係ないのかな。)
こうなって

こうなって

こうなりました

大事故が起こるのか思っていました・・・
中段チェリーがこないと、どうにもならない感じです


そそくさとジャグ島へ移動
7台目(ファンキー)
総回転 3000手前
BB11 RB4
650回転スタート
(メモなし)
BB5 RB2


乱れ打ち少々


ここで第1R終了
投資:11k
回収:21k
収支:10k


用事を済ませて第2R
一昨日 BR0
昨日  BR0
今日  BR0 RB2
すぐにでもビッグがきそう

そして、ドン!

まさか、こっちで中段チェリーが出るとは

054   

001   ジャンバリ

003 やめ


ここで第2R終了
投資:03k
回収:13k
収支:10k


少々お酒を飲んでからの第3R
BB16 RB16 1/130くらいの台

BB19 RB15 1/120くらいの台


0 閉店やめ


投資:4k
回収:2k
収支:-2k


合計
収支:18k


またしても月間プラスに突入!ペ神様 この調子でお願いします!


今夜もがんばります。