ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

3/3~3/5の稼働 空前絶後の~

空前絶後の超絶孤高のリーマンスロッター!
南スペを愛し 南スペに嫌われた男!


抱腹絶倒地獄絵図!
天上天下唯我独尊!
南スペのグラディエーター!


そう、我こそは!
たとえこの身が朽ち果てようと
南スペを求めて命を燃やし
燃えた炎は星となり
キュインがすべてを笑顔に変える!


みんなご存知!そうこの俺こそは
最強無敵のリーマンスロッター!


あまりのポテンシャルの高さに
オリ〇ピア、サ〇ー、北〇子から
命を狙われている男!


そう俺こそは
身長173cm、体重63kg、
長所 高確入れてもキュインと鳴らない
短所 当たってもすぐ転落!


スロット界に舞い降りた
キングオブ転落目!


そう、この俺は
サンシャイン池・・・袋の近くで
普段アルバイトしてません!


スロ時給20円、
貯メダル残高46枚、
会員カードの暗証番号8931!


もう1度言います!8931!
ハクサイって覚えてくださーい!


そう全てをさらけ出したこの俺は
一富士、二鷹、サンキュイン!
ペーカ!ボコッ!中!
イエエェェー!!


本題。
3/3
高確ノーキュイン x1
-8k


3/4
高確ノーキュイン x1
-35k


3/5
高確ノーキュイン x3
-20k


キュインゼロ!