ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

10/14の稼働 レインボーのその先は

こんにちは。ペカ中毒のペカ中です。


「金曜日は出すホールが多いですよ」という同僚の言葉を信じて、いつものM店へ
19:00到着


1台目(マイジャグ3)
総回転 2687
BB10 RB11
083回転スタート

200 

036 

155 

033 

112 

194 

012 

094 

054 


レインボー
北斗のオーラだったら悶絶級ですが、ジャグはレインボーでも312枚


ここまでで900枚くらい出ました
あと1回当たったら勝ち逃げしようかなと思ってました
そして、ここまで40〜50くらいチェリーを引いたけど、光らず
そろそろチェリーでも光りそう
そんなウキウキしていたペカ中



360 やめ
やらかした!


2台目(マイジャグ3)
総回転 2344
BB9 RB9
116回転スタート

197 

077 

140 やめ


もはやチェリーには期待できん!
乱れ打ち開始

 

期待できないチェリー
やはりレギュラーか



金曜日、全然出ませんよ。


投資:15k
回収:0
収支:-15k


再び、今月マイナス


また今夜も頑張ります