ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

2/4の稼働 神と呼ばれた日

こんにちは。ペカ中毒のペカ中です。
この日は、イベントの情報をつかんだ同僚にさそわれて、朝から並んで抽選です。
E店。9:20到着。並びZERO
本当にイベントなのか不安になりつつ並んでいると、抽選開始時間には60人になってました!
結果は、34・・・
イベント台に座れないことが確定!


ということで、
マイジャグ2
3kやめ


ハナビ
2k
B5 R2でひと箱盛ったものの、600Gハマりでほぼ全飲まれ
左手にひと握りのメダルを持って凱旋へ


実はE店で過去3回GODを揃えたことがあります。
ということで、10Gほど回したところで、赤扉!
赤扉はいつもスカっていたので、適当に押したら揃いました。

4セット目に、ようやく黄7が5連して、6セット目確定
その6セット目が終わりそうになったところで、太陽の戦車!
先読み3でした。ということで、ドン!

しかしこれがなんと10Gナビ無し。どうせならそのまま16G終わってくれればいいのに、1回だけナビが出てしまう。こうなるともうダメですね。
その後、黄7の5連を1回だけして、8セットで終わり。

E店の稼働は午前中で終わってしまいました。


その後、お昼ご飯を食べてから、いつものM店へ


南国SP
8k高確から

レギュラーに偏りすぎ!
1400枚ゲット!


南国SP
-8kやめ


南国SP
3k高確から

単発!230枚・・・


南国SP
-10kやめ


南国SP
10k高確から

1200枚ゲット!


マイジャグ3
-1kやめ


ソウルキャリバー
-1kやめ


凱旋
-1kやめ
※またGOD揃うかと思って!


南国SP
-2kやめ


投資:49k
回収:97k
収支:48k