ペカ中のジャグラー稼働ブログ

はじめまして。
ジャグラー好きでペカ中毒のリーマンスロッター「ペカ中」です。
たまに例外でジャグラー以外も打ちますが・・・
これから毎日のように稼働しているジャグラーのペカ履歴を載せて行きたいと思います。

1/18から5連敗の稼働

こんばんは。ペカ中毒のペカ中です。
1日単位で記事にしていましたが、かなり溜まってしまったのと、
せっかく4000枚も出したのに、その翌日から5連敗してしまい、
あまり書くことがないので、5日分まとめてしまいます。


1/18
南国SP -2k 1100枚
南国SP -4k
南国SP -12k
南国SP -7k
南国SP -3k
マイジャグ3 -3k
収支:-8k


1/19
南国SP -3k
南国SP -2k
マイジャグ3 -1k
収支:-6k


1/20
南国SP -10k
収支:-10k


1/21
南国SP -21k
この日、南国に座ってなんとなく違和感を感じました。
それでもメダル入れレバーを叩こうとした瞬間、違和感の原因がわかりました!

高確目です
慌ててタバコとか小物がないかチェックしましたが、ありませんでした!
南国SPのこと知らない人が、8Gだけ打ったみたいです。
ありがたく頂き、キュインを心待ちにしていたら、

2枚掛け2G消化後の、1G目に転落です。
高確目を拾うことなんて、もう2度と無いだろう・・・
チャンスを生かせず、長々と粘っての21k投資やめです・・・


北斗修羅 -2k

1/22
南国SP -24k 1150枚
南国SP -3k
マイジャグ3 -2k 115枚
南国SP -6k
マイジャグ3 -2k
収支:-12k


一撃もあれば、まったく出ないこともあって、厳しいです。